平成21年度会員向け資料発送

けいはんな都市クラブトップページ
平成21年度掲載記事
立地施設向資料発送
第1回会員向資料発送
祝 安宅さん町議選当選
第1回世話人会議

会員各位

平成21年6月8日

平成21年度事業計画、予算等について

関西文化学術研究都市クラブ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

当クラブは、平成10年10月12日の総会をもって設立され、昨年は第11回総会も多くの会員様のご出席のもと盛大に開催させていただきました。

今年の活動については「関西文化学術研究都市の応援団」として、さらに一歩踏み出すことができればと思っております。また、「会員募集」は年間を通じて行っておりますが、会員の皆さまにもお知り合いの方で勧誘いただける方がありましたらお声掛けいただきますようお願いいたします。

さて、本年4月10日に、平成21年度第1回世話人会議が行なわれ、別添のとおり平成21年度事業計画および予算等が決まりましたので、会員の皆さまにご報告いたします。

今年の定例総会はいつもの10月12日が月曜日・体育の日に当たります。現役の方との交流ができればという思いがあり、直前の平日である10月9日(金)とさせて頂きますのでご了承願います。会員の皆さまには、総会をより盛り上げるための企画・アイデアを募集させていただきます。ホームページでご案内する予定でございますので、奮って応募いただきますようお願いいたします。なお、総会に先立っての見学会もいつものように実施する予定でございます。詳細は9月1日頃にご案内いたしますので、会員の皆さまのご参加をお待ちしています。

また、当クラブのホームページは新アドレスhttp://www.khan7.jpはそのコンテンツも充実したものに生まれ変わりましたので、是非アクセスしてみてください。また、会員さまにはメールアドレスの登録いただければ、メールを活用した最新の情報提供を行なってまいります。

なお、推進機構ホームページからのリンクは「国・自治体等」のページからとなっております。

今後とも当クラブは、微力ながら「関西文化学術研究都市の応援団」として活動をしてまいりますので、会員の皆さまのご協力、ご支援の程よろしくお願いいたします。

お願い:年会費(2,000円)のお支払いはできるかぎり銀行自動引落し手続をお願いたします。

手続きまだの方は事務局〔安宅〕にご一報いただければ幸いでございます。

[送付資料]

1.平成20年度事業報告

2.平成20年度決算報告

3.平成21年度事業計画

4.平成21年度予算

5.世話人体制

6.今後のスケジュール

7.当クラブのホームページの運営について

8.最近の新聞掲載記事

9.情報提供(けいはんなオブザーブ・けいはんなプラザイベント情報など)

*お願い…現在、月報は部数不足で同封できていない会員さまがあります。

当クラブのホームページから直接推進機構ホームページ「月報」にアクセスできますのでご活用願います。

[お問合せ先]関西文化学術研究都市(けいはんな都市)クラブ事務局

(財)関西文化学術研究都市推進機構内(郵送、FAXの場合)

〒619-0237精華町光台1-7けいはんなプラザ交流棟3F

( FAX 0774-95-5104)

事務局長  安宅吉昭( 090-9981-6218)

事務局   柳原正男( 090-6377-1396)

事務局   山崎和人( 090-4565-6040)

ホームページ(http://www.khan7.jp)

以上